ジャニ話あり 日記あり 恋バナあり 愚痴あり なんでもアリ!?な日記。 不定期更新許して;
FC2 managemented FC2 managemented
<<さいとりにゅ | +++++8-1+++++ | さくら ひらーひら まいおりておちて>>
この記事のコメント
ちょっとまって 縁きってないってことは・・・
別れてない=まだ付き合ってる+NEW彼氏=・・・

二股!!??

うわぁー そんな人だったとは
最低だ(ぁ
2007-05-03 Thu 20:54 | URL | サダユウという仮面を被った男 #c8CYxGEo[ 内容変更]
は? てめ・・ は?
てめー NEW彼氏ってどういうことだよ
てめー ○○○と縁きったのかよ
思わせぶりだったのか・・・ (;´□`)
ってか 「うちのだありん」とか てめーもう そういう関係まで行ったのかよ

あと避雷針は人の経歴とか流せないから 知らないからw
安心しときなよw

二人目できるなんて・・・うらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましいうらやましい
2007-05-03 Thu 19:33 | URL | サダユウという仮面を被った男 #c8CYxGEo[ 内容変更]
え?夜叉と別れたの?はやっ!
で、新しい彼氏は誰?教えないと君の経歴をばらしちゃうかもしれないので気をつけてね~~~~~~~~~~
コメントでヨロ!
2007-05-03 Thu 13:29 | URL | 避雷針という仮面をかぶった男ら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| +++++8-1+++++ |
