ジャニ話あり 日記あり 恋バナあり 愚痴あり なんでもアリ!?な日記。 不定期更新許して;
FC2 managemented FC2 managemented
<<ばつぅん | +++++8-1+++++ | コメントのお返しデス ↑>>
この記事のコメント
山P担当でリンク張っておきました。
====コピ文すいまそ====

このたび、カオルから、樹季に改名しました。
読み方は、今、ブログのサイドバーで投票を実
施しています。お世話になっている相互さん
に、ぜひとも、投票していただいたく、
コメしに参りました。どうぞご協力お願いします。
場所は、上にも書いてあるように、
ウチのヤプのサイドバーにあります。

尚、リンクを名前でしてくださってる方は
樹季に変更していただきたいと思います。

多々ご迷惑を
おかけしますと思いますが、今後とも、
カオル改め樹季をよろしくお願いします。
    H19.03.26 (mon) 樹季

====・・・・END====
2007-03-26 Mon 20:54 | URL | カオル改め樹季 #AshCi1ac[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| +++++8-1+++++ |
